小岩で痛みの少ない治療を提供する歯医者。噛み合わせを重視した高度な治療を行います。

〒124-0021 東京都葛飾区細田4-25-1 京成小岩駅徒歩10分
JR総武線「小岩駅」徒歩12分 ライフ・サミット近

 
 9:30〜13:00 ×
14:30〜19:30 ×

△:8:30〜13:00/14:30〜17:00

当院では「早朝診療」をおこなっています!

-2017年03月17日-

こんにちは、細田歯科医院の藤原です。

当院には小さなお子さまからご高齢の方まで、毎日たくさんの患者さんがご来院されます。皆さんお忙しい時間の合間を縫ってわざわざご来院いただき、本当にありがたく思っております。

当院は月曜日から土曜日まで週6日、朝9時30分~夜19時30分まで診療していますが、水曜日と土曜日に関しては朝8時30分から診療をスタートしています。

なぜこんなに早くから診療をスタートさせるかというと、患者さんの都合に合わせて治療をおこないたいという思いがあるからです。

特にお仕事をしながら通院される方は曜日や時間に制約がある場合が多く、治療を受けたくても行けないケースも多々あります。そんな状態が長期間続くと、お口の中の状況はどんどん悪化していき、重症化したり最悪大切な歯を失うなど取り返しのつかないことにもなりかねません。

そこで、普段なかなか歯医者に行けずに困っている患者さんが少しでも通院できるように、当院では週2回早い時間から診療をスタートさせています。

また、最近は早朝からジムに通ったり、勉強会や朝食会に参加するなど「朝活」をされる方も多いと聞きます。朝から運動や勉強をして、頭と体をスッキリ覚醒させてから仕事に行かれる方も増えているようです。

そんな時代の流れに乗るわけではないですが、早朝からお口をしっかりケアしていただき、スッキリした状態で一日をスタートしてほしいという思いで早朝診療をおこなっております。

忙しい皆さまのお口の健康をサポートできるよう準備を整えておりますので、ぜひ朝の時間帯をご利用ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

朝の時間帯も対応できるよう、スタッフ一同皆さんをお待ちしています!

朝からお口のケアをして、すっきりと一日をスタートしてください!