小岩で痛みの少ない治療を提供する歯医者。噛み合わせを重視した高度な治療を行います。

〒124-0021 東京都葛飾区細田4-25-1 京成小岩駅徒歩10分
JR総武線「小岩駅」徒歩12分 ライフ・サミット近

 
 9:30〜13:00 ×
14:30〜19:30 ×

△:8:30〜13:00/14:30〜17:00

当院は「diem」のボタニカルオーラルケアグッズを取り扱っています

-2017年06月16日-

 

いつも細田歯科医院のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

タイトルの通り、細田歯科医院では「diem(ディエム)」のボタニカルオーラルケアグッズを取り扱っています。既にご存知の方も多いかと思いますが「ボタニカル」とは「植物の、植物学の」といった意味があります。「deim」の商品は植物由来で作られた成分を多く配合したオーラルケアグッズなので、体に優しく安心してご使用いただくことができます。

 

実は「diem」の商品は、一般的によく使用されている下記8つの成分を使用していません。

 

 ①合成界面活性剤

 ②合成防腐剤

 ③合成甘味料

 ④石油由来成分

 ⑤紫外線吸収剤

 ⑥サルフェート

 ⑦合成着色料

 ⑧動物性原料

 

毎日自分のお口に使うものだからこそ、「diem」の原料は植物・天然由来のものにこだわり、安心して使っていただきたいと考えています。

 

もしこれらの商品に興味がありましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

また「deim」の商品紹介サイトには、当院が取り扱い歯科医院として掲載されています。こちらのサイトには商品のことが詳しく書かれていますので、もしよろしければご覧ください!

 

diemオーラルケア商品紹介ページ

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます

植物・天然由来の原料にこだわった「diem」のボタニカルオーラルケアグッズ(マウスウォッシュ)