小岩で痛みの少ない治療を提供する歯医者。噛み合わせを重視した高度な治療を行います。

〒124-0021 東京都葛飾区細田4-25-1 京成小岩駅徒歩10分
JR総武線「小岩駅」徒歩12分 ライフ・サミット近

 
 9:30〜13:00 ×
14:30〜18:00 ×

△:9:00~13:00/14:30~17:00

ひまわり保育園の歯科健診で嬉しいプレゼントをいただきました!

-2017年11月17日-

 

こんにちは!いつも細田歯科医院のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

昨日当院理事長の中原、歯科衛生士の児玉、アシスタントの我孫子の3名で、近所のひまわり保育園の歯科健診に行ってきました。約350名の園児たちの健診をおこないましたが、みんな良い子にしていてくれたおかげで、スムーズに健診を終えることができました。

 

健診を終えて我々が帰ろうとしたとき、かわいいチビッ子たちから嬉しいプレゼントがありました。理由をお聞きすると、勤労感謝の日が近いということでわざわざ花束を用意してくれたそうです。最後には園児たちみんなで声をそろえて、元気にお礼のご挨拶をしてくれました。

 

健診に行った3人とも、かわいいい園児たちのサプライズを受けてほっこりとした気持ちになりました。またそれと同時に、いつまでも園児たちが健康で綺麗なお口でいられるよう、今以上に予防に対する取り組みを強化していきたいとも言っていました。

 

これからも地域の子どもたちの健やかな成長を支えていけるよう、歯科医院として出来ることを考え取り組んでいきたいと思います。

 

ひまわり保育園のみなさん、嬉しいお心遣いありがとうございました!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ひまわり保育園の年長さんから花束をいただきました!

当院理事長と園児達で集合写真を撮りました!