小岩で痛みの少ない治療を提供する歯医者。噛み合わせを重視した高度な治療を行います。

〒124-0021 東京都葛飾区細田4-25-1 京成小岩駅徒歩10分
JR総武線「小岩駅」徒歩12分 ライフ・サミット近

 
 9:30〜13:00 ×
14:30〜18:00 ×

△:9:00~13:00/14:30~17:00

院内にてお子様の一時預かりサービスをおこなっています

-2018年04月17日-

 

【小さなお子様をお連れの保護者の方へ】

いつも細田歯科医院のブログをご覧いただきありがとうございます。

細田歯科医院では、小さなお子様をお連れの保護者の方が安心してご来院いただけるよう、院内にてお子様の一時預かりをおこなっています。これまでは保護者の方がお子さんを抱っこしながらチェアに座り、治療を受けていただいていましたが、お子さんが泣いたり動いたりして落ち着いて治療を受けることができませんでした。また治療する側も小さなお子様の動きに神経が行ってしまうため、治療に集中し切れない場面がありました。

そこで保護者の方が治療している間、院内に設置されたキッズスペースでお子様を預からせていただくサービスを始めました。当院に在籍するスタッフは子育て経験豊富な女性が多く、お子様の対応に慣れていますので安心してお預けいただくことができます。また当院は小児歯科にも対応しており、お子様の患者さんも多いので「もし子供が泣き叫んだり騒いだりして迷惑をかけたらどうしよう・・」といったご心配も不要です。

詳しくは当院スタッフまで気軽にお尋ねください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

待合室に併設されたキッズスペース。保護者の方やスタッフの目が届くので安心です!

当院の女性スタッフは子育て経験豊富なベテランが多く、お子様への対応にも慣れています