小岩で痛みの少ない治療を提供する歯医者。噛み合わせを重視した高度な治療を行います。

〒124-0021 東京都葛飾区細田4-25-1 京成小岩駅徒歩10分
JR総武線「小岩駅」徒歩12分 ライフ・サミット近

 
 9:30〜13:00 ×
14:30〜18:00 ×

△:9:00~13:00/14:30~17:00

再診の患者様を対象にオンライン相談を開始しました

-2020年04月27日-

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染防止対策の一環としてオンラインや電話での診療が認められました。その流れをくみ、細田歯科医院でも再診の患者様を対象に「オンライン相談 ※1」を開始いたしました。治療に関するご相談やお口に関するお悩みなど、ご自宅から当院の歯科医師や歯科衛生士とお話することができますので、ぜひご利用ください。(オンライン相談をご利用いただく際は、保険のルールに準じた「電話再診料」がかかります)

 

オンライン相談をご希望の患者様におかれましては、下記の問い合わせフォームに患者様のお名前や連絡先などを入力した上で、「オンライン相談希望」とご記入いただき送信してください。当院スタッフより入力いただいた連絡先に折り返しご連絡させていただきます。もし2日以上たっても折り返しの連絡が無い場合は、恐れ入りますが当院までお電話いただけますようお願いいたします。

 

※1 あくまでも相談がメインとなりますので、患者様の症状や状態によってはご来院いただく必要がでてくる場合がございます。オンライン相談のみで解決するとは限りませんので予めご了承ください。

来院することなくご自宅のパソコンや電話からオンライン相談が受けられます

【お支払いについて】

オンライン相談の費用のお支払いに関してですが、次回ご来院いただいた際にご請求させていただきます。