小岩で痛みの少ない治療を提供する歯医者。噛み合わせを重視した高度な治療を行います。

〒124-0021 東京都葛飾区細田4-25-1 京成小岩駅徒歩10分
JR総武線「小岩駅」徒歩12分 ライフ・サミット近

 
 9:30〜13:00 ×
14:30〜19:30 ×

△:9:00~13:00/14:30~17:00

当院の院長がTePe(テペ)社のアンバサダーに就任しました

-2020年05月21日-

当院の院長中原が、予防歯科の先進国であるスウェーデンにある「TePe(テペ)」社からこれまでの実績を評価され、TePeのアンバサダーに就任することになりました。

 

院長の中原は、以前から患者さんに対し自宅でのセルフケアの重要性を解いており、日々の診療だけでなく講演活動やメディアの取材などでも普及に努めてまいりました。院長自らこれまで数えきれないほどたくさんのセルフケアグッズを試し、本当にお薦めできるものだけを厳選して患者さんにご案内するようにしています。

 

その中でもTePe社の歯ブラシを含むケアグッズは機能性に優れており、これまでたくさんの患者さんにお薦めしてきました。結果として、多くの患者さんの口腔状態に改善がみられ大変喜ばれています。

 

今回TePe社から上記のような活動が評価され、世界でもまだ数人しかいないアンバサダーに指名していただくことができました。

 

アンバサダーという肩書をいただいた以上、医院としてもこれまで以上に責任感を持って取り組み、患者さんの口腔衛生の向上に努めてまいります。

 

TePe社から、アンバサダー就任の証である盾をいただきました