小岩で痛みの少ない治療を提供する歯医者。噛み合わせを重視した高度な治療を行います。

〒124-0021 東京都葛飾区細田4-25-1 京成小岩駅徒歩10分
JR総武線「小岩駅」徒歩12分 ライフ・サミット近

 
 9:30〜13:00 ×
14:30〜18:00 ×

△:9:00~13:00/14:30~17:00

セルフケアグッズのドライブスルー販売をスタートしました

-2020年04月26日-

いつも当院にご来院いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大に伴い現在緊急事態宣言が出されており、不要不急の外出を自粛するよう国や都から要請が出ています。

 

歯科医院は患者様の健康を守るために必要不可欠な業種ということで、営業(診療)の自粛対象とはなっていませんが、感染予防の観点から、狭い空間に多くの患者様が集まる状況は、可能な限り避けなければならないと考えております。

 

そこで、当院でお口のセルフケアグッズを購入される患者様向けに「ドライブスルー販売」をスタートしました。当院に事前に電話をいただき、購入したい商品と来院予定時間をお伝えいただければ、その時間までに商品をご用意しておきます。当院に到着しましたら駐車場にお車を停めていただき、電話をいただければお車まで商品をお届けに上がります。(院内に入ることもないので感染リスクも少なく、安心して購入いただけます)

 

セルフケアグッズの購入で来院を検討されている患者様におかれましては、ぜひドライブスルーシステムをご利用ください!

当院院長が数ある商品の中から実際に試して厳選したセルフケアグッズの一部です!

お車でお越しいただき院内に入ることなく、セルフケアグッズを購入していただけます!